http://jigokuda.blog.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
おしらせ
大変、ご無沙汰しております。
いつもの事ながら、間遠な更新となってしまいました…。
作業の方も、ナメクジのような速度ではありますが、前に進んでおります。
まだまだ、行く手には巨大な山が聳え立っておりますが、転げ落ちぬよう
完成に向けて励みたいと思います。

…ここで、連絡事項を一点。
諸事情により、「オフカイ―御風呂屋怪談―」のダウンロード版販売を、
終了させていただきました。
当初の予定よりも短い期間ではありましたが、初めての作品という事もあり、
とても思い出深いもので…。
創作活動の右も左もわからぬまま、友人に助けられながらも、なんとか完成
できました。
そして、自ら作ったものを、プレイしてもらえて、感想、評価等もいただけた事
…地獄谷は、感動致しました。
ここで、改めて御礼申し上げます。

次の動きにつきましては、また詳細決まり次第こちらで報告させて
いただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


                                           地獄谷
別窓 | 未分類  
2014
いやはや…冬でございますね。
海のくらげもすっかりシーズンオフでございます。それはさておき、個人的に残念なお話を…。
製作中の「マナイタ」ですが…残念無念、2014年に年滑り込めませんでした…。
作業の方も伸びておりますが、当初予定していた容量も予想以上に伸び伸びになってしまいました。
…まあ、そんなこんなで諸々がおもちのように伸びまくっておりますが、引き続き制作を進めて参ります。
人生何が起こるかはわかりませんが…来年は何かひと品ポロリと出せたらなと思う次第であります。   
  
                                                      
別窓 | 未分類  
一周年
一周年


いやはや、お陰様でくらげがあったかくなって無事一年が経ちました。
あったかいのは良い事です。

重ねて、一作目に当たります「オフカイ」もこの世に出てから一年が経った
次第でありますが…。

「オフカイ」を遊んでくださったお方々、そして評価や感想を書いて下さったお方々、
いつも相談役を務めてくれている友人…皆様に感謝感激雨あられ、本当に頭の
上がらない思いでございます。

これからも浅瀬を漂うくらげの如く、死骸かと思いきや生きていた…くらいの恐怖を
ひたひたとお届けして行きたいと思っております。
                                    地獄谷
別窓 | 未分類  
続・この場所について
なんとまあ…しつこいお話ですが、この場所の細々した事を少々。
今後、製作中のゲームの画像等をこの場所に載せて行きたい次第ではありますが、
そんなわけでお話を…。
よもや、そんな奇態なお人がこの世に存在するかは謎ですが、ここに載せる画像
・文章等の無断での転載・使用等の行為を禁止させていただきます。
…まあ、ひとつお約束という事でお願い致します。

それから、地獄谷へのご報告、ご連絡、何か言い残したい事などございましたら以下のアドレスをご活用くださいませ。
どうぞよしなに…

yawarakadane★yahoo.co.jp

★→@に変更してお使いください。
別窓 | 未分類  
この場所について
よくぞいらっしゃいました。管理人の地獄谷(じごくだに)と申します。
こちらは、オリジナル同人ゲームを製作しております「あったかくらげ」
のブログになります。
製作物の関係上、18歳未満の方は閲覧禁止となりますのでご注意ください。
また、今後はわりと未定ではありますが、女性主人公のゲームを製作予定
ですので女性向けのそういった創作物、同性同士の恋愛、性描写などに嫌悪
される方もご注意くださいませ。
まれにホラー、猟奇要素も含まれるかもしれませんのでその辺りも………
別窓 | 未分類  
| あったかくらげ |
